EV用2速減速機の開発と歯車

私たち全員が、お客様の喜ぶ顔が大好きです。

*

2012 Ene-1 GP今年も近づいてきました。

      2013/04/23


今週は、86とEVミラが浜松方面で試乗会にでかけていました。86は、まだエンジンがついたままです。EVミラは、久しぶりにトラック荷台に乗って遠征です。

image

 

2012 Ene-1 GPは、8月5日。残すところ2ヶ月ちょっと。はたしてEV86は間に合うのでしょうか。鈴鹿サーキットほHPに、2012Ene-1 GPの案内が更新されました。ページtopの画像には、EVミラと社長と仲間たちが写っています。(黄色い人たち)残念ながら、私は鈴鹿サーキットコース内をバスで見学走行中でしたので、写っていません。

2012 Ene-1 GP SUZUKA|鈴鹿サーキット

昨年は、鈴鹿サーキットのコースレコードを出しながら、総合優勝を逃してしまいました。今年こそは、総合優勝を目指したいところです。

関連記事はこちら:

 - レース・イベントの告知・結果, 電気自動車の業務・防備録 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

  関連記事

新型DOG式EV用2速減速機完成!

年明けより急ピッチで開発が進められていました、DOG式のEV用2速減速機が完成し …

EVの電気代は、いくらかかるのか?

2011/04/13 EVの電気代は、いくらかかるのか? 週間日経TRENDY …

FT86EV用サスペンションが完成しました。

FT86EVの4速ドッグ式減速機の部品製作が、超特急で進められる中、EVミラに続 …

EV86用新型5速減速機完成しました。

いよいよ新型EV用5速減速機のギヤセットが完成しました。今年のEV用減速機開発の …

第4回 EV・HEV 駆動システム技術展 ~EV JAPAN~に減速機を展示します。

今週は、第4回 EV/HEV駆動システム技術展が東京ビックサイトで開催されます。 …

EVミラも調整中です。

FT86EVばかりが注目されていますが、EVミラもドグミッションで参戦します。 …

EVミラの最高速度は時速140kmです。

6月1日参加させてもらった、鈴鹿サーキットでの走行会で 実測された最高速度です。 …

2016年初戦、筑波50Kmレース大会優勝しました。

いよいよ、2016年の全日本EVレース大会がスタートしました。2016年4月24 …

モーターと減速機の外観写真
EV用2速減速機とは何か?

大阪モーターショー直前の為、改めておさらいのエントリーを作成。展示会に出展すると …

EVEX2011電気自動車開発技術展へ出展してきました。

10月12日から14日まで、パシフィコ横浜で行われました 電気自動車開発技術展へ …